バテたらウナギ♪伊東の鰻♪ | 梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

1970年代前半生まれのRZ250&TW200&Dトラッカーに乗ってるオっさんが適当に書いてるblogです。
単車(バイク)、2スト、ダート、サーキット、旧車ネタが多いと思います。

前日のダートナイト。

本気でバテました。

~(=_=)~

既に全身筋肉痛&疲れすぎでツリまくり。

 

日曜日はゆっくりしようかなぁ~

って思ってたんです。

 

でも♪

天気良いし無理だよねぇ~♪

 

日曜日も灼熱…

日差しの中をメットがぶって上着着て。

 

いつものコイツと合流。

 

 

夏といったら海!

夏と海が似合う男じゃ無いけど♪

 

入りたい…(T-T)

 

でも今日の目的は海じゃ無~い!

夏バテ対策の頂点に君臨する鰻を食す!

 

東京から伊東まで鰻を食べに行く。

この手間をかける意味はおわかりかと♪

(*^O^*)ノ

 

到~着♪♪

 

 

 

待ちきれない…。

 

 

うなぎ…美味しいけど時間がかかる。

耐える…ひたすら…耐える。

 

 

わさびを擦りながら耐える。

(=_=)ゴリゴリゴリ

 

 

もう…待てない…

ヘロヘロです…

 

 

ペコペコなんです…

 

 

キタぁ!!

 

 

ふわっふわ♪

ちょっと焦目がアクセントになって爆旨!!

 

このお店は山椒ではなく生わさび。

タレの味はしっかり濃いめ。

 

少し濃いかなぁ~って思ったら。

出汁が出てきます♪

この出汁が美味い♪

 

出汁をたっぷりかけて♪

鰻茶漬けも堪能できます。

 

満福♪

満足♪

 

幸せだぁ~

 

鰻からの帰り道は伊豆スカイライン~ターンパイク♪

気持ちよ~く軽~くの~んびり流しました。

山の上は涼しいっすね~♪

 

んで…

山を下りると…

 

名物かつ最大の難関が待ち受ける。

灼熱地獄&東名大渋滞…

 

それでも無事帰宅♪

美味かったし景色も最高でした♪

 

今週は満喫出来た♪

 

よし!

仕事がんばろ♪