スライドスクール&スライドパーティ | 梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

1970年代前半生まれのRZ250&TW200&Dトラッカーに乗ってるオっさんが適当に書いてるblogです。
単車(バイク)、2スト、ダート、サーキット、旧車ネタが多いと思います。

土曜日の最後の最後まで…

日曜日の天気予報は雨!

(T-T)ノ

 

でも中止の告知ではなく開催と!!

(?@_@)?

雨…土の上…ヌルヌル…。

 

日曜の朝に外を確認する…前に…雨音が聞こえ2秒悩む。

行くつもりだったし行くよね~♪

誰~れも居なかったら路面壊さない様に端っこの方で泥遊びをするつもりで現地入り!

居る…

沢山居る…

家を出た時は雨だったよな…

皆さん好きですね~。

 

受付を済ませてスクールとスライドパーティの説明を受けて♪

レンタルの人は希望の車両を選んで♪

猫は足をなめる♪

滑りませんけど。笑

スライドスクールはダートのスペシャリスト♪

松浦選手から直接指導をして頂けます♪

結局、雨は家を出た時だけで全く降られませんでした♪

TWでおりゃ~ぁ~うりゃ~ぁってガンバって来ました♪

 

{621C7CFA-B10C-4C87-BFC2-0A1A586E843A}

 

こんな時でないとスラロームやったり他の人からの適切なアドバイスって受けられないので凄く嬉しい♪

午後からはスライドパーティーに参加♪

亀さんグループと兎さんグループに分かれての走行です。

おいら勿論、亀さん♪

 

皆さん、右コーナーも左コーナーもスライドしまくり。

(@_@)ノ

全力で遊べました♪

ストレスも吹っ飛んだぁ~♪

 

ロードを走ってるレーサーの方もトレーニングされていて圧巻…。

俺もサーキット走りますがレベルというか世界が違う…。

 

めっちゃ楽しいので地道に頑張りま~す♪

(*^O^*)b

 

松浦選手、お手伝い頂いていた皆さん。

パーティの運営をされてる皆さん。

おかげさまで今回も楽しめました!!

ありがとうございました♪

( ^o^)ノ