行って来ましたダートナイト♪INオフビ! | 梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

1970年代前半生まれのRZ250&TW200&Dトラッカーに乗ってるオっさんが適当に書いてるblogです。
単車(バイク)、2スト、ダート、サーキット、旧車ネタが多いと思います。

土曜の夜はダートナイトでした♪

D'sファクトリーさんで車両を積んで出~発♪

うん!

TW君CRFに長さだけは勝ってるね!

ロンスイだからね。笑

 

オフビの会場に到着して受付しようとしたらボードを持って受付してる方が森尻さんじゃない!!

何故このホコリ(誇りともいう)と泥だらけのこの場所にって女性が受付してくれた。

ダートで有名な方の娘さんで今日はお手伝いって事でした♪

何やら日光サーキットのレースクイーンもしていたと♪

( ^o^)ノ

オイラの周りでダートやる人は少ないので普段は一人で行く事が多いですが今回はお仲間4名で参加!

ボッチじゃないね♪

楽しいね♪

FTR、CRF、クラストラッカー、TW。

車両…バラバラ。www

 

オイラは自分のTW♪
( ̄∀ ̄)b

D'sファクトリーさんに入庫したCRF250も試走で持込。

模擬レースでエンストしたのは内緒…。

※画像はエンストしてエンジンかけられず休憩中。
(T ^ T)ノ


少し乗ったけど化け物だ…

乗りこなせませ~ん♪

 

会場も30台近く集まり超賑やかなダートナイトでした♪

FTRはもちろんハーレー、見た事ない外車、カブ♪
色んな車両がスライドしてました!


次回のダートナイトは7月8日ですね〜♪

 

楽しかった〜♪
((o(>▽<)o))