もうすぐ浩二の命日ですね。 | 梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

梅義のblog 単車 ダート ツーリングなど♪

1970年代前半生まれのRZ250&TW200&Dトラッカーに乗ってるオっさんが適当に書いてるblogです。
単車(バイク)、2スト、ダート、サーキット、旧車ネタが多いと思います。

追いつけない場所に浩二が旅立ってから5月22日で8年。
 

今でも小菅付近は通りたくない。
 

あの紙吹雪のニュースもテロップに出た浩二の名前も、浩二の兄貴から電話をもらった時の内容も鮮明に覚えてる。

 

悲しさは時間が解決…。
 

しなかったよ。

 

あれから色々な事があったけど浩二が居たから今の俺が居るのは間違いない。
俺はこれからも浩二に感謝しながら生きていく。

今年は命日が日曜日だから行ける人が居れば一緒に墓まいり行きましょ。


11時位にお墓まいりして昼飯を一緒に食べようかなって考えてます。

ガキの頃の写真♪
知ってる人は思い出してやってね♪
俺は恥ずかしい…が…。