おはようございます
🔆🔅🔆🔅🔆🔅
(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀

いいお天気だ!

今日はのんびり
お弁当作り……


朝起きて一番最初におこなったのは
大量の洗い物💦

昨日体調悪くて
夜の洗い物をパス❌してた。


誰か
しといてくれよ〰️😭


朝からテンション下がるやん!

でもね
テンションは下がらないよ
(ΦωΦ)フフフ…


内緒🤫
いやいや
内緒なんてしなくていいのよ

でもね
家族には内緒🤫

それは後ほど☺️


昨日の夜
どうしてもレタス🥬が欲しくて
22時くらいに
1人で🚗³₃お買い物


ほんと、近所に
スーパー3軒
イオンもある

便利なんよね


2軒回ったけど
🥬レタスは無かった
…トホホ( ×ω× ;)💦

その時に
ちょっとだけ
買い物をしました!


野暮用時に見てた
関西のテレビ

[よーいドン]で

カニカマ
を使ってシェフがワンプレートを
作ってたのね


その時に
カニカマボール
を作ってて

ミルクボーイ
のお2人が絶賛してたので

私も買ってきた(´>∀<`)ゝ



𓏲𓎨材料𓏲𓎨
カニカマ
はんぺん



材料はこれだけ(笑)

ここからはオリジナルで✋

ボールにはんぺんとカニカマを
クチャクチャクチャ混ぜる

私は
マヨネーズ
だし醤油
で味付け


小さめに丸めて
私はちょっと平たくして

少なめの油で両面焼いたら
出来上がりん♡



それが






材料2つだけど

色んなものを入れても美味しいと思う



ふわっふわラブ






あとは、煮物やら

チキンの照り焼きやら

etc




そんな今日のお弁当は









次男の弁当が埋まらない💦




れれ?


親父様に

カニカマボール

入れるの忘れてるよ🤣




次男のお弁当










お兄やんのお弁当










親父様野のお弁当









煮物弁当になっちゃった

(´>∀<`)ゝ




でも、今の親父様にな

ええんじゃない?

(ΦωΦ)フフフ…





ではでは





今日も佳き一日を🍀