これ
これは⬇️7月7日に
書いたブログです




あれから
何日経ったのかな?
濃すぎた日々を送ってたので
1週間ぶり?

7月に入ってから
更新出来てない💦

でも
お弁当は待ったナシ!

その間に
友達とランチにも行ってきたけど
ランチ中に
電話がジャンジャン鳴る💦


結構いいランチだったんだけど









⬆️これメインなんだけど
私が食べれるわけがない😭

ほぼ、持ち帰らせてもらいました!
次男の胃袋へ


最後のデザートの時には

電話がピークで💦

ほぼ食べずに店を出ました💦



友達に悪いことしちゃったよ💦

でも、Xデーの2日後だから

わかる人は

わかると思うんだけど

仕方ない…



お弁当は

毎日作ってましたよ〰️


7月1日〰️の分です⬇️




















これ⬇️先週の話しね



月曜の夜から次男が熱😳

38.8


お母さん

俺熱あるし咳するし

しんどいねん



えー💦😱

勘弁してくれぇ〰️

すぐマスクして!


わかった!


とりあえず

私もマスクして

次男に【葛根湯】を飲ませ


様子を見る!


火曜日は次男の3ヶ月検診で


とりあえず

8時半に病院に電話して

発熱外来へ行きよ〰️



  • 熱ある子に酷だけど💦

コロナ、インフルの検査をし
【陰性】

そのまま定期の薬と
風邪薬をもらって
次男帰宅

私も4時には帰宅🏠

すると


お母さん
おれ絶対おかしい
近くの内科でもう1回
検査してもらってくる!


そして

インフル
と、判明!

あちゃ💦

また私も検査の日々だよ
(ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅ ٥)トホホ

野暮用は隔離


時間も14時から。

でもインフルなので
仕事は関係なし

次男は酷いし
ご飯食べれないから
ゼリーだの飲料だの買い走り

やっと金曜日に
私も【陰性】なので
隔離は終わる。

野暮用が終わり
空きっ腹にご飯を食べる

朝から忙しくて
何も食べてなくて💦
自分用に作ってたお弁当を食べたんだわ

その30分後に
嘔吐と腹痛💦
21時半まで吐きっぱなし

冷や汗は全身

お腹痛いし

こんな症状2回目で
一回目の時
【今度は救急車🚑】を呼ばな!
と言ってたのよ

でも
親父様は
北海道出張
お兄やんは
歓迎会


残るは
インフルの次男だけえーん


○○〰️
ごめん
助けて〰️

どーしたん!

吐き気が止まらん
お腹痛い

病院に電話するわ!

と、まだ、完治してない次男が。段取りをしてくれて

かかりつけの病院へ
連れていってくれた


その間もお腹が痛くて
この暑い中
【ホッカイロ】
を服の上に貼り
コルセットをして
毛布をぐるぐる巻きにして
病院へ


超音波検査や
触診をしてもらって
【胆石】
かな?と言われたけど

そういう痛みじゃないんよね

とりあえず

痛み撮ってください

と言うと
カロナールと胃薬をもらった


診てくれたのは
【外科の先生】


胆石胆石って
うるさい!

違うっつーの!💦

ほんと!
今回でこの症状2回目なんだけど

2時間近く
吐きっぱなし💦

しんどかった💦


でも、次同じことあったら
吐くだけ吐いて
カロナールと胃薬飲もう!

もう
疲労だよ💦


何も知らず
ルンルンで帰ってきた
親父!


まぁ〰️今回は
お土産沢山で


こんな時に
喜ぶこともできんかったわ


私の職場にも
お土産買ってきてるんだよ😱


大変やった事
知ってるからだろうな〰️



次男もやっと復帰


私もゆっくりしたい




そして
今日
7月9日

月曜日
火曜日
お弁当🍱


月曜日は2人分
親父様&お兄やん





火曜日4人分

親父様&お兄やん





次男家弁
私のmy弁当







皆のり弁です!



毎日余裕がありません💦

日々こなすのが精一杯で💦



ご心配おかけしてます

(*_ _))*゜



きっと

数ヶ月は

落ち着かないだろうな💦



野暮用も1時間早くなり

ほんと!毎日が

イヤだ😖


ひとつの事が落ち着いたけど

その代償も大きい💦


きっと私だけじゃない

皆疲労溜まってると思う



励ましあって

頑張り抜きたいな〰️



連日のメッセージ

コメント

ありがとうございます


もうアメブロを開く余裕もなく

お返事出来なくて

ごめんなさい💦



頑張るからね〰️🌻




ありがとうです🍀