おはようございます
𓏲𓎨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)𓏲𓎨

大寝坊😱
やっちまったよ!

そして

お米早炊きした
つもり
が、【旨炊き】
ヒィー(>ω<ノ)ノ

お米炊けない💦

ダブルでおバカなこと
しちゃったよ💦


昨日の遅番は
復帰7ヶ月
1番しんどかった💦

心身とも
(´Д`)ハァ…


だけど
負けないさ!


負けないで ほぉ~~~らそこに🎶


きっとさ
今がしんどいだけで

きっといいことある!🍀
そう信じてがんばろ!


で、お米よ💦
トホホ(*´﹏`)


親父弁当やばし!😱


とりあえず






意地でも

持っていこうとする親父爆笑



熱々知らんで!



寝坊だから

ほんと!簡単なオカズなんだけどさ







ほりにしふりふり

ポテトフライ!



めっちゃ美味しいの♡



久しぶりに作ったら

次男朝から

大喜び爆笑









タルタルの下は

【ホタテフライ】




今日は


揚げる

焼く


だけのお弁当!



はやっ!爆笑




なのに

お米炊けないえーん





保冷剤は入れてるけど

会社に着いたら


冷蔵庫で冷やしてな!




わかった!




この人聞いてそうで

聞いてないから



わたしゃ~~~言ったでな!



お兄やんは朝早いので

🙇‍♂️ごめん🙇‍♀️しました💦




私も急いで野暮用の用意しないと!




もうさ

昨日より酷い腕💦







真っ黒💦


昨日制服着れず

私服の7分丈で隠して💦



野暮用嫌なんだけど💦

…トホホ( ×ω× ;)



できた!💦






この容器のお陰で

お米詰めるだけ


助かった!



ではでは



今日も頑張る!




みなさんも

佳き一日を🌻🍀