おはようございます
<(_ _)>

何日ぶりだろう

ご無沙汰しちゃってます


今は自分の体を労る
実施してます。


ここ何週間で
色んなことが変わり


その生活に慣れるのが
大変で💦


今年は元日から
お家で過ごせると思ってましたが


野暮用の曜日変更で
元旦から野暮用です(´>∀<`)ゝ💦



くぅー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



今年の御節は
迷いましたよ



車を運転することを
禁じられ


実家とも相談して


もうええやんな!


と、なったんだけど


子供の頃から
欠かさず作ってきたので


んーーー(*'へ'*) 



悩みに悩んで



作ること!にしました!



買えば楽なんだけどね~ニコニコ




私も子供の頃から
【おせち料理】がある


我が子供たちも
生まれた時から
【おせち料理】がある

なのでね



無いのは
寂しいかな?






朝から
頑張ってます


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






















お煮しめは

炊飯器にお助け~( 亝👄亝)ウフフ💗











シンプルなものしか

作れませんが(´>∀<`)ゝ





蒲鉾

ハム

伊達巻



で、助けてもらいましょう☺️




今年は父のお友達から




立派な

【数の子】



【有頭🦐】を沢山頂き




有り難や~( 人˘ω˘ )









2021年おせち料理










2020年おせち料理










でした😊



2022年は



あともう少し( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧





ある所の病気になり
本当に不自由になり



なかなか
blogも更新できなく


ブロ友さんに
心配ばかりかけて💦


とりあえず
ガラッと変わった生活に慣れること


が、一番かな~☺️



さっ



もうひと踏ん張り
頑張りますか~



喜ぶ人がいるからね
次男です(笑)



おせち料理が止められない笑い泣き









🍎🍊🍈🍉🍇🍎🍊🍈🍉🍇🍎🍊🍈🍉




追★




今年は結構色んなものを

はぶきました(´>∀<`)ゝ




簡単ですけど




2022年おせち料理★










今年の数の子は

別盛りで(´>∀<`)ゝ
















👇👇実家へ持っていく用


色んなものを用意してくれてますが



ほれほれ

うち大食いなので(´>∀<`)ゝ








鰤が大好物な我が家の男衆


鰤高い💦





買い足そうかな?




頂きものと

コストコの数の子








あはっ爆笑


写真反対だわ😅









2022年おせち料理



これにて終了∠( ̄^ ̄)




今お善哉作ってます

( 亝👄亝)ウフフ💗



これが楽しみなんだよね~




あとは



年越し蕎麦


我が家恒例の



お煮しめ天ぷら

を揚げて




今年のお料理は終わりです




明日朝イチ野暮用なので

それまでに

【お雑煮】を作らないとねニコニコ








今年も沢山のブロ友さんと

仲良くして頂き

ありがとうございました

(。ᵕᴗᵕ。)




夢ちゃんダイアリー

早13年になります




夢ちゃんダイアリー【再】から

3年




色んなことがありましたが、

本当沢山のブロ友さんに

助けられ

【喝】も入れてもらい


そのつど

這い上がり


そして何より

優しい皆様☺



感謝です( 人˘ω˘ )




ありがとうございました~




来年も

宜しくお願い致します

<(_ _)>









皆様~





🍀良いお年を~愛飛び出すハート🍀