サムギョプサル、と言っても

私の好きな都内のお店です♡

 

赤坂の「やさい村大地」

都内サムギョプサルの中でダントツに好きー♡

 

{CDACB022-544E-4F96-A946-0C3181A08924}

 

ここね、やさい村っていう名の通り

お野菜がたっくさん出てくるんです♡

 

{87A23BD8-21EC-4D8C-9E50-1D05D6208038}

 

 

中でも私のオススメはバジル♡

バジルの香りがふんわり口の中に広がって

あぁ♡激うまなんです♡

 

{F3FD4714-D9CB-4E95-8903-495CE29BE51E}

 

 

お野菜やキムチなどはおかわりokay♡

もちろんお肉も店員さんが焼いてくれるので

私たちは、しゃべって食べて飲んで、あぁ幸せっ♡♡

 

最後に〆で、数種類の中からご飯or麺が選べて

4000円くらいだったかな?

 

 

あーまた食べたくなってきたよー!

本店はなかなか予約取れないけど

近くにある田町通り店は取りやすいよ♡(本店から徒歩5分くらい)

でも予約は忘れずにね〜♡

 

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13109190/