こんばんわーーッスお月様

今日はアシスタントの尾崎がブログを担当いたします(^O^)/

わたくし尾崎は、高知県出身ビックリマークビックリマーク
今日は、地元の高知について語らせてもらいますチョキチョキ

高知で有名なのは何と言っても、カツオのたたき音譜
本場の味は格別ですドキドキ

高知のアーケード街!帯屋町には、ひろめ市場っていう室内に美味しい屋台がたくさんある建物があるんです(^O^)/音譜

カツオの塩たたきに、美味しい柚子チューハイや、お酒のおつまみになるものがいっぱいですニコニコアップ
昼間っから、おっちゃんとかが飲んじゃってるんでワイワイビックリマークガヤガヤビックリマークにぎやかすぎて気分も最高になります音譜
写真がないのが残念(T ^ T)あせる
こんど実家帰ったら撮ってきやすッグッド!

皆さんビックリマーク坂本龍馬ブームに乗っかりビックリマーク夏休みはぜひ高知に行っちゃってくださいねドキドキ

美容室のほうでは、ヘアエステがおすすめですニコニコ
頭皮を健康にビックリマーク日頃の疲れも癒して音譜リフレッシュしましょーーッチョキチョキ

とゆうわけでひらめき電球
第一回ビックリマークアシスタント尾崎のワクワク日記終了ですニコニコ

おやすみなさいッスお月様