ヘアシャンプー(T_T) | ベリーズ農園みっかび

ベリーズ農園みっかび

―おいしいの一言を求めて―
2020年6月、小さなブルーベリー園を開園しました

先日、お風呂の石鹸(ボディシャンプー)がなくなり、嫁さんが詰め替えをしてくれた

おっさんがそれを使うと、ヘアシャンプーの液体と間違えていることに気づく・・・(T_T)

いつものことなので言わずに使っていたが、4日ほどして嫁さんが間違っていたことに気づいた・・・( ゚Д゚)案外早く気付いたので驚いた

ちなみに、ヘアシャンプーで体を洗うと、毛があるとこだけ泡立ちます・・・(T_T)

 

今日は暖かい日

落ち葉の掃除をしよう!

何年か前に、春日井市にある高蔵寺ニュータウンに住んでいる建築家夫妻のドキュメント番組「人生フルーツ」を見てから、おっさんは落ち葉を腐葉土にしている

 

昨年の腐葉土には沢山のカブトムシの幼虫がいる

今年は幼虫を育て、来園してくれた子供たちにプレゼントする予定・・・(^-^)楽しみにしていてくださーい

 

◇今年のブルーベリー狩り

2023年5月27日(土)、オープン予定!

じゃらんから予約はこちらから(^^)/

じゃらん遊び体験 (jalan.net)

 

◇おっさんのブルーベリージャムがあるお店:COZYさん

COZY三ヶ日 (shop-pro.jp)

 

◇ホームページ

2023年5月27日(土)、ブルーベリー狩りオープン予定! - bb-mikkabi ページ! (jimdofree.com)

 

◇摘み取り園の地図:グーグルマップ

ベリーズ農園みっかび(要予約) - Google マップ