縮こまるおっさん | ベリーズ農園みっかび

ベリーズ農園みっかび

―おいしいの一言を求めて―
2020年6月、小さなブルーベリー園を開園しました

さむい朝

おっさんのあらゆる部分が縮こまっている・・・(^-^)

 

さあ、今日はジャム作りから始めよう!

午前中に作り終え、午後二番にお届けする・・・(^-^)午後一番はお昼寝

 

おっさんのブルーベリージャムをおいてくださるCOZYさんは人気のある雑貨のお店!

オーナーさん、スタッフさんはとても気さくで素敵な方々です・・・(^-^)みっかびにきたら是非お寄りください!

COZYさんのホームページはこちら↓

COZY三ヶ日 (shop-pro.jp)

 

帰宅後、作業服に着替え圃場の防風ネットの補修をする

強い風で程よく外れている・・・(T_T)

 

補修後

 

すぐに補修しないとさらにひどく外れて大仕事になる

 

その後は株元に少しだけマルチをする

マルチをした木は暖かそうだ!

できるだけ早くすべての株元にマルチを補充しよう!

 

◇今年のブルーベリー狩り

2023年5月27日(土)、オープン予定!

じゃらんから予約はこちらから(^^)/

2023年【120分/食べ放題】ブルーベリー摘み取りプラン♪【ファミリー・カップルにおすすめ★】/ベリーズ農園みっかび - じゃらん遊び体験 (jalan.net)

 

◇おっさんのブルーベリージャムがあるお店:COZYさん

COZY三ヶ日 (shop-pro.jp)

 

◇おっさんのホームページ

2023年5月27日(土)、ブルーベリー狩りオープン予定! - bb-mikkabi ページ! (jimdofree.com)

 

◇おっさんの農園地図:グーグルマップ

ベリーズ農園みっかび(要予約) - Google マップ