ミッション・・・(T_T) | ベリーズ農園みっかび

ベリーズ農園みっかび

―おいしいの一言を求めて―
2020年6月、小さなブルーベリー園を開園しました

おっさんは、午後から電池が切れたかのように、やる気がなくなってしまった・・・(T_T)もう寝てしまおう

寝ようとしてふっと思い出す・・・(T_T)今日の嫁からのミッション・・・

 

<ミッション>

お父さん、地の神様の榊が風で吹っ飛んでしまいました(^^)/

榊を新しく取りに行って、地の神様に供えてください(^^♪

 

このミッションは、一昨日くらいに下されたのだが、

「どうせ風が強いからまた飛んじゃうよなー」っとやらなかったら、

「ヒモで束ねて、強く挿せば大丈夫!」と言い返されてしまった・・・(T_T)

 

仰せの通り、榊を取りにいく・・・(T_T)

仰せの通り、ヒモで束ねる・・・(T_T)

 

仰せの通り、深く挿す・・・(T_T)

最後に、神様にお願いをする・・・

「神様、神様、どうかこの榊だけは風に飛ばないようにお願いしますm(_ _)m」

 

おっさん、がんばれ・・・(T_T)ムリっす