あとはよろしくね~ | ベリーズ農園みっかび

ベリーズ農園みっかび

―おいしいの一言を求めて―
2020年6月、小さなブルーベリー園を開園しました

朝食の時、嫁さんが「今日は月に1度の特殊ゴミの日、なにか出すものある~?」と聞く・・・

おっさんは、「缶スプレーくらいかなー」と答える・・・( ゚Д゚)

食後、嫁さんが玄関で蛍光灯、乾電池、缶スプレーをそれぞれ袋に入れている・・・

おっさんも急いで缶スプレーを袋に入れる

すると嫁さんが「あとはよろしくね~♡」と言って部屋にはいる・・・

立ちすくむおっさん・・・(T_T)うまくはめられた・・・

さあ、今日も平和な我が家だ!仕事をしよう!

 

おっさん農園では摘み取りが終わってから日日草が見ごろとなる・・・

 

日日草は来年もなにもしないでも勝手に生えてくる・・・( ゚Д゚)おっさん好みの花だ

あと1ヶ月は見ごろが続き、ゴミ出しで疲れたおっさんを癒してくれる(^-^)

 

さあ風呂掃除も無事終わったことだし、そろそろ寝よう!

明日もがんばれー、おっさん!