【グルテンフリー】かぼちゃのラムレーズンクリームサンド焼きドーナツ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!



今日は

【グルテンフリー】かぼちゃのラムレーズンクリームサンド焼きドーナツ

のレシピをご紹介します!




グルテンフリー、バター不使用


米粉の焼きドーナツにはかぼちゃフレークを練りこみ、ラムレーズン入りなめらかチーズクリームをサンドしています◎



焼いた日はふわもち食感💓


ラムレーズンとかぼちゃドーナツの相性抜群です⭐️


ラッピングしてハロウィンのプレゼントにも🎃💝


ラッピングはまた後日ご紹介します🥰






作り方はこんな感じ!↓




かぼちゃフレーク+水



卵や砂糖や油を混ぜ混ぜ


かぼちゃフレークを加えて混ぜ混ぜ!



粉類や豆乳も投入!←


型に生地を流し入れ


焼き上がり!半分にスライス


中のクリーム作り!

クリームチーズとラムレーズンと蜂蜜です🍯❤️


ラムレーズンとかぼちゃ、合いますよね❣️


絞り出して、サンドして



完成!




詳しいレシピは↓から!!

お気に入り登録していただけると、何だか嬉しい気持ちになります😊




ぜひつくってみてください❣️