*新食感生クリームスイーツ*Melty Cake | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですおねがい




今日は

*新食感生クリームスイーツ*Melty Cake

をご紹介します!



Melty CakeさんのMelty Cakeはシチリアの伝統的なスイーツ「カッサータ」をベースに、日本人の味覚に合わせて作られた生クリームのケーキです🍰



超濃厚な乳脂肪分48%の「ソワニエ」というプレミアム生クリームを使用しているそうです🥺✨



カッサータは、チーズが入ったクリームに、ナッツとフルーツを入れて冷やし固めたもの




中にはナッツとフルーツがゴロゴロ入ってます😍



冷凍庫から出したては冷たくて美味しい😍

出したてでも全然カチカチじゃなくて、

口溶けがとっても良くてめちゃくちゃ美味しい🥺✨



市販のアイスとは全然違う!!



そして、しばらく冷蔵庫に入れておいてから溶けかけを食べるとふわっとした食感が楽しめます😍💓こちらも美味しいいい!



温度によって色々な味や食感が楽しめるのがいいですね💓




そして、ラッピングがめちゃくちゃ可愛い!

箱もリボンもとっても素敵です😍



プレゼントにこれをもらったら絶対嬉しいですね💝





公式販売HP

https://delivershop.net/pages/meltycake


(毎週木曜&金曜 22時より限定発売)




ぜひぜひチェックしてみてください!









お仕事依頼はこちらから↓


ぜひポチッと押してみてください♡↓ネクストフーディスト