濃厚なのにヘルシー!アーモンドフラワーのブラウニー【バレンタイン】 | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですニコニコ



今日はアーモンドフラワーのブラウニーのレシピをご紹介します!


これめちゃくちゃ美味しいんです!!!!!ほんとおすすめ!


油やバターは不使用!

その代わりにヨーグルトを使用してヘルシーなのにとっても濃厚ふかふかしっとりアーモンドの風味が豊か

とにかくおすすめ!!笑


しかもアーモンドフラワーは小麦粉に比べて糖質70%オフ!

そしてグルテンフリー!



アーモンドフラワーのパッケージに載ってるパンケーキのレシピ開発に携わらせていただいてます♪


こうやってまた、アーモンドフラワーのレシピ開発ができて嬉しいですおねがい



焼き上がりのこのふかふか感、わかります!?
ほんと美味しいんです、、、食べて欲しい。


これにホワイトチョコとクランベラーとピスタチオを飾るんです。

きゃーーーラブラブ


それをお好みの大きさに切り分けて、100均で売ってるミニアイスの棒みたいなの刺したらより可愛くなりますウインク


バレンタインの友チョコにいかがですか??


アーモンドフラワーで糖質オフ、油不使用で美味しいだけでなくヘルシーなこのレシピで友達と差をつけちゃお💫(誰



ホールで本命にあげてももちろんいいですよラブ


詳しいレシピはこちらから↓

そして、こちらはNadiaバレンタインの特設サイトからも飛べますウインク


素敵レシピがたくさんあるので、ぜひバレンタインの参考にしてくださいおねがい

(私の抹茶トリュフレシピも載ってますラブ)


ほんと混ぜるだけで超簡単なのでぜひつくってみてください!


アーモンドフラワーは富澤商店の店舗でお買い求めいただけます♪



富澤商店のサイトからも!


全力で推し材料ですぜひ!




レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから


https://oceans-nadia.com/contact/107837




ぜひポチッと押してみてください♡↓