ニューヨークチーズケーキwithクランベリージャム | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですウインク


ニューヨークチーズケーキを初めて作りました!

器スポンサー:まるぶん

 https://www.marubun-shop.jp




美味しすぎる、、!
なめらか〜〜おねがいおねがいおねがい


サワークリームを入れたレシピだから濃厚なんだけどさっぱりウインク



お庭で取れたクランベリーとへべすの果汁とグラニュー糖を合わせてレンジで3分加熱したクランベリーソース?ジャム?を添えて😌


少量だったから、レンジで3分加熱したら溢れてレンジがベタベタになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんも少量のジャムを作るときはレンジが便利ですけど、溢れないように注意してください!(笑)





この写真、日が落ちかけてからギリギリの自然光で撮ったから後ろのキラキラがより光って見える🥺



ちなみにこのキラキラはIKEAで買いました!
最近百均にも売ってますよね!すごい…


百均なんでもある、、、



実はこのチーズケーキ、下のオレオが型に敷いた紙にびっしりついてしまい、型から外すときにチーズケーキが欠けてしまったりと大変な状況だったのですが、なんとか、なんとか写真でごまかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから


https://oceans-nadia.com/contact/107837





ぜひポチッと押してみてください♡↓


Instagramでのフォローやいいねも励みになっています!ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️