【卵、乳製品、砂糖不使用】レーズンと米粉のサクサクスコーン | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢です。




連載している富澤商店の10月のレシピが公開されています。



今日ご紹介するレシピは、米粉とレーズンのスコーンのレシピです。


レーズンの甘味で砂糖要らず!!



米粉でグルテンフリー✨ 



3大アレルゲン【小麦・卵・乳】不使用!



アレルギーをお持ちの方でも食べられます♪ 





毎月富澤商店HPに2品ほどレシピを掲載させていただいているのですが、今回はどっちもレーズンを使用していて、担当者の方に「レーズン祭りですね!」と言われました😆

 


たしかに!!笑




今回のようにスコーンに入れても美味しいし

ヨーグルトとに混ぜ込んでも美味しいし、パンに入れても美味しいし、なのに値段は安め!



富澤商店で1kg1000円くらいで買えます

もんね。他のドライフルーツに比べたら圧倒的に安い!







レシピはこちらから↓


米粉とレーズンのさくさくスコーン【卵・乳・砂糖不使用】 | TOMIZ 富澤商店


↑お気に入り登録、すごく励みになってます!

ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️





ぜひぜひつくってみてくださいおねがいおねがい





レシピ開発など

お仕事依頼はこちらから


rapis.dream1226@gmail.com



ぜひポチッと押してみてください♡↓


ネクストフーディスト