バトン ド マレショー リンツのチョコで簡単おやつ♪ | 夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

夢のグルテンフリー・ヘルシースイーツレシピ

「カロリー抑えて材料費もスリムに」をモットーに、グルテンフリーやヘルシーでおしゃれなお菓子レシピを中心に発信しています。

簡単にできるおかずなども載せてます!

こんにちは!大学生料理研究家の夢ですニコニコ


バトン ド マレショーを作りました!



卵白とアーモンドプードルなどシンプルな材料の焼き菓子です^ ^

作り方や材料はマカロンに似ている感じ。

マカロナージュはせず、焼き時間や温度が違う感じかなニコニコ

アーモンドダイスとカカオニブを乗せて焼きました。

冷やすして食べるとサクッとして美味しい😆
これは焼き立てより冷やして食べた方がおいスイーツシリーズだ!



リンツから出版されている「リンツのチョコレートと55のレシピ」のレシピを参考にして作りました🍫



コーティングチョコレートにリンツのエクセレンス99%のチョコレートを混ぜ込んでビターに😍


99%チョコレートはそのまま食べるより、チョコのお菓子に入れるとすごく美味しくなる❣️


普通のチョコでもエクセレンス99%を1片入れるだけで濃厚高級ビターチョコに大変身✨



みてください!すごいラインナップですよね!!

90%を置く場所を思いっきり間違えたー笑い泣き
順番に並べようと思ったのにぃ


こんなに細かく種類があるなんてすごい😍
 

食べ比べができて楽しいです💕





ネクストフーディスト 



 レシピ開発などお仕事依頼はこちらから↓rapis.dream1226@gmail.com