中学生になった頃の話をしますニコニコ




                 5年生から体調不良

               病院はしごも原因不明

         ついた病名 起立性調節障害。。。
                 だが  腑に落ちず真顔。。。


        さてその正体は。。。
                 心霊現象だったーおばけ


      この流れを思い出しながら綴っています


中学生になったとたん

なんの不具合もなく学校へと

通い始めました花(´・∀・`) へぇ~



当たり前の日常

普通の生活が戻ってきました。



理科が好きなうーちゃんは

科学部に入ると決めていました。

入部届を出した日の放課後

この日は部活体験最終日

特別な思いもなく剣道部の体験に行きました。



面白さに どハマり笑

入りたいー!となってしまい。


どうしよう入部届。。。アセアセ



神様も剣道いいねグッって言われるし

翌朝あわてて取り返し

なんとか無事に

剣道部員になれたのでしたニコニコ


 

引きこもり生活で体力衰えてる中

よく頑張ってたと思います。



 防具とか道着とかそろえて

10万円超えで大変でしたよ。

袴のたたみ方なんて

YouTubeで覚えたしOKチュー




あ~

何より元気になった子をみるのが

うれしかったですラブラブラブラブ





ある日、帰ってくるなり


『剣道やりたいおじさんが来たよ。』


モチロン霊になったおじさんです。



一緒にやりたいって言うから

おじさんを取り込んで部活してきたらしいです


で、『もう少しやりたい!

っていうので明日も一緒にやってから浄化するわ』




こんなふうになってたんですよおいで


こんなことできるようになって

*:(* ˘ ᵕ ˘*)*:.



しんどくならずに

部活ができるなんておねがいタラー



取り憑かれて身動き取れず

なにひとつ思い通りにならなかった子が



いつのまにやら

とんでもない進化を遂げていました花火





しかしニヤニヤ





…終わってなかった心霊現象





神の使いへの道





神様ミッションはまだまだつづくのでした。。。