こんにちわニコニコ

うちの子に霊が集まってくるようになったのが

5年生の時でした。


体調不良を起こし

まともに学校へ通えなくなってしまいました。

不登校と言われるほどに欠席してしまいました。



それが



中学生になった途端

普通に学校に毎日通えるようになったのです。

部活に勉強にと忙しくしていました。

楽しい毎日でした。


霊は見えるのだけど

勝手に入り込まれることがなくなっていました爆笑



それなのにね。。。



また始まるなんてねネガティブ




2年生の夏休み明けから

体調不良で学校へ行くことが思うようにならず、行ってもすぐに迎えに来てくれと電話がかかってくるようになりました。

教室に入れず、別室で過ごす。

小学校のときとほぼ同じ毎日になりました。




子どもが朝から家にいる。



ずっと。ずっと。





このときは地獄でもあったのだけど、

他の親子が経験できない濃密な時間でもあったわけで、わたしたちはたくさん笑うこともしていました



泣いたり笑ったり怒ったり

苦しいことには違いないそんな日々が延々続き



それでも

なんとか

高校生になりました照れ




あんな状態なのに全日制選びましたよおいでてへぺろ



運良く?

今回も入学式から休まず毎日行けたんですよ。

夏休みまででしたけど。


しかし不思議ですね(๑¯ω¯๑)



学校かわると行けるようになるなんて



未だに

この謎は解けていません。。。




今度こそ終わったー!

ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!って

思ってたのにねー。



また始まってしまいましたよ。



焦りました。。。




いつまで続くのだろう。。。ゲローってね。





とにかく

考えて考えて考えて考えてひたすらに



そして


たどり着いた答えです!





苦しんでいる子どもたちへ伝えたいこと!





それは




自分で乗り越えないといけない!ということ。



自分で考えて、行動しなければ

何も変わらないのだということ。




うちの子。5年生の頃は自分で対処法を発見して

霊とたたかっていました。

どんどん進化して、神様と友達になったり、霊と話したり、オーラが見えたり、体の中の血管やウイルスがみえたり。

もちろんたくさんの霊達を浄化させたり。



だけど、

ある時から進化が止まったんです。




強い霊が現れる。



歩こうとしても膝から崩れ落ちるようなこともありました。霊の仕業です。


体の中に入り込んでいる霊の存在を見つけては

やっつける。

するとまた更に強い霊が現れる。



その繰り返しが始まりました。




5年生で症状が出始めた頃、

師匠に出会いました。

それを必然だと信じ、事あるごとに相談したり浄霊をお願いしたりしていました。


たくさんのアドバイスをいただき

今もとても感謝しています。




でもそれが、子の進化を妨げる原因だったんです。



長引かせてしまった。

わたしの判断ミスでした。

人を頼ってしまったことで結果的に長い時間苦しむことになってしまいました。



一番大切なことは




自分の力で解決するということ。




これが

一番の近道です。






私にひらめきが来ることがよくありました。



おそらく、神様が私を通じてヒントをくださっていたのだと思います。

だから、自分で考える、行動するということの中にはまわりに落ちているヒントも拾ってみるということも大切だということを含んでます。




覚悟を決めること。



神様のお手伝いを一生続けますと。



神様に選ばれたあなたなら



必ず出来ます照れキラキラ




たくさんの人たちを笑顔にしてあげてくださいねふたご座ふたご座ふたご座ふたご座



そして


あなたもいっぱい幸せになれますよピンクハート



(*p'∀'q)Fight♡