不運が続いたり

原因のわからない体調不良になったりはありませんか。ソレ!邪気のせいかもしれませんえー



取り憑かれやすい私と息子が試して効果のあったものを今回もご紹介させてくださいねコアラ




そうじキラキラまずしっかりやりましょう。

よく言われる事ですけど意外と出来てなかったりしませんか。お釈迦様も ホコリ の中に何かいるとおっしゃっていますね。邪気はホコリにいます。カビにいます。部屋の隅や家具の裏、カーテンレールやエアコン。ドア。引き出しの中。。。

物が多いと邪気も多いと思ってください。使わない物。読まない本などの紙類、ダンボールにも沢山集まります。着ない服、壊れたもの、欠けたお皿なんかも!


パーこれが家から無くなるだけで邪気だけでなく開運にもつながりますよ音符




では いきまーすバイバイ



1髪を切る

月に一度は切るといいです。髪を切るとさっぱりしますよね。軽くなりますよね。邪気いなくなるんですよ照れ 毎月切りに行かれない方は自分で少しでもいいのでハサミを入れてみましょう。

 

でもやっぱり 全体切るのがおすすめですOK




2歌を聴く

コレは最近の発見で、まだスッキリ体験は一度なのですが(´>∀<`)ゝそしてどんな曲がいいのかもわからないのだけど。。。スミマセンアセアセ



FNS歌謡祭を見ていたら気持ちが晴れて体も軽くなったんですよ。あいみょんかなぁ。。。ハート




美しい曲がいいと美輪明宏さんがおっしゃっていて、クラッシックがいいと聞いたことありましたが、

J-POPでもよさそうです(*´艸`*)




K-POPのエネルギーもすごいのだそうです。

そういえばBTS聞いてるときは調子よかったピンクハート





3お腹をペコペコさせる。

これは、私たち親子だけかもしれませんが効果あるので試しにやってみてください。

息子はお腹を一回凹ませると一人浄化できます。私の場合は60回ペコペコしてやっと一人ですニヤニヤ




4アースをする

洗濯機とかついてますよね。あれなんですけど。

うちではかんたんにこんな感じですませてますw



わかりにくいですか。。(・・;)




ベッドの足にまいて床に逃がしてください。

会社で邪気を受けやすいならイスにつけてもいいかもです。邪気って電磁波なので一気に楽に逃がすことが出来ます。チョーおすすめです



同じ意味で体にたまったものを逃がすのに土にさわるのもいいですよ。出来れば裸足で土の上を歩いてください。ゆっくり時間をとって牛



ベッドにアースがとにかく効くし楽なのでおすすめします☆  ぜひぜひ(*^^*)




5自然に触れる。木にさわる。御神木に触れる。

一部の方にのみ有効かもしれませんが。。。



邪気ではなく、妖精とか精霊というものに頼られている時は効果があります。



子の場合、体調はいいのに出たくない!学校へ行かないということがありました。足にまとわりついていて出られない状況だったようです。


彼らに悪意は無いのだけど、便利な世になるということは自然破壊してしまっています。

彼らの住処を奪ってしまっていることになっているようです。



『たすけて』って小さな声が聞こえるって

うちの子は言ってました





6 パワーストーン

身につけたり部屋や玄関に置いたりしてみましょう。体がなんだか重いときストーンショップに行くと軽くなって心も晴れやかになります。行くだけで全然違いますので立ち寄るといいかもです照れ



実は、全てのパワーストーンに強い浄化の力がある訳ではないようです。

気長に相棒探してみてくださいね


パワーストーン自体を浄化も必要ですよ結婚指輪




7音叉



おんさです。実際わたしの使っているものをご紹介しますね。


4096ヘルツが良いのだそうです。

とても美しい音がします。


空間の浄化も出来ますし、身体の不調がある所に振動している状態の音叉のUの下の持つところの先端を当てます。振動を感じてください。




以上ですバイバイおねがい






ホソクおうし座



第一弾で 塩風呂おすすめしました。

シャワーで済ませる方は洗面器にとかしてかぶってくださればよいですが、

出来るだけ浴槽につかるといいです。塩は入れなくても毛穴から邪気が出ますので疲れがたまってる時、身体が重く感じる時だけでも入るようにしてみてくださいねふたご座


持ち塩

お守りのようにポケットなどに入れて持ち歩きます。粗塩とくに天日塩がよいです。湿ってきたら邪気を吸ってますので取り替えてください。


桁違いの数の邪気に入られる方には間に合わないとおもいますが(わたしたちソレです笑い泣き

厄除け、不運よけにもなりますのでお試しください。


ついでなのでリボン

塩ブラジャーというのがあります。

落ち込んでいる時には左にイライラするときは右に入れます。わたしは左によく入れます。なんだか安心できますピンクハート



リサイクルショップやメルカリなどもあまり利用されない方がいいです。

ふつうのショップで新品を買っても邪気入ってることあるんですよもやもや_(:3」 ∠ )_


リサイクルショップでもメルカリでも新品購入したものに恐ろしい邪気がついてきたことがありました。大変でした。




ネットも危険⚠️

LINEやTwitterからでも飛んできます。

アメブロから飛んできたヤツにはとんでもない目に合いました。ネガティブなものは読まないように。スマホ漬けにならないようにしてくださいね





夜は窓を開けて寝ない!

夜は邪気の時間なのでバンバン入ってきます。


開けて寝ると気持ちのいい季節もありますよね。

お風呂の窓とか開けっ放しだったり。



もしどうしても開けておきたいなら

シナモンスティックを窓辺においてください

時々取り替えてね。

私の場合は、冬はあまり変えません。

暖かい季節だと月イチくらい。

真夏は2週間に1回取り替えます。

スティックが邪気を吸ってくれますよ。





そして最後に

自分の身なりにも気を配ってくださいね。

生きるエネルギーに満ちている人って邪気がつかないんですよ口笛


キラキラ肌ツヤのよいこと


キラキラ清潔なものを身につけること



高いものでなくてもよいので、丁寧にスキンケアをしたり、

髪に椿オイルをつけると天のご加護があるそうです。

いい匂いをさせるのもいいですよ

 


おしゃれに気を使ってみましょう香水





少しでもお役に立てたらうれしいですおすましペガサス





さぁ一緒にやってみましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


あなたはひとりじゃないよふんわり風船ハート大丈夫ウインクグッ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおとめ座




長くなっちゃってスミマセンでしたタラー