ずっと気になっていました。
 
ほんの少し霊感のある私
昔からその辺の知識あって
水場には霊が集まるとか海や川に引き込まれるとか川の石は持ってきてはいけないとか
そういうの



だからうーちゃんが
起立性調節障害と闘おうとする反面




何かに取り憑かれたんじゃないかな
あの日 あの海に何かいたんじゃないかな
その思いが捨てきれなくて…



それを相談したんです。


すぐに師匠は言われました。

戦わないといけない!






その時もう一つ師匠は言われたのでした。





何か家の中にあると思うよ!
霊を次々と呼び込む何かが





戦いに行くまでの間
家中を探すことにしました真顔


見逃さないよう時間をかけて
ひとつひとつ
本の1ページ1ページ
雑誌や落書き帳まで
洋服下着ソックスの一枚一枚
茶碗や鍋
それはそれは
念入りにしました

結構いたんですよね滝汗



空の段ボール箱には一億人を超える霊がいました


パワーストーンにも沢山いました
宝石 それほど高価な物は持っていなかったけど
アクセサリーのほとんどは うーちゃんが
これダメ!危険!っていうので 塩漬けにしました
少々ショックではありましたが仕方ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フリマやオークションアプリをよく利用しているのですが 購入したもの全てに悪いものが入り込んでいました。
中古 新品 関係なかったです。
アプリを利用した時は
毎回 線香の煙をくぐらせます。洗えるものは塩を入れて洗ってから使用しています。
そうする事で 前の人の念が落ちるのだと言われています。






ところが 霊はいたんですよガーンガーン





ショップで買っても霊がいる事はありますが
比べると格段に少ないです。
影響を受けやすい方は どうぞ気をつけてくださいねニコニコ





私は本が好きなのでよく利用します。
中古本にもたくさん入り込むようです。



この後からは 買ってきたものはうーちゃんに
確かめさせてからしまうようにしていますウインク




この頃に比べ
うーちゃんはかなり進化したので

どうしてもフリマアプリ使いたい時は
画像を見せて 取りきれる霊なら画面から取ってしまいます。




勝手に買ったとき  体調を崩すので
調べさせたら
恐ろしいものがついてきていましたチーン
厄介で大変でしたタラー




リサイクルは地球にもお財布にも優しい




けど





危険もつきものだというお話でした