トシちゃん とちぎ〜でありがとう! | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


金曜日は楽しかったな

久しぶりのコンサートライブ

男のシニアアイドルをちょっと舐めてた

シンガーとしても

パフォーマーとしても

魅力あるステージ!

田原俊彦 トシちゃんのライブは

想像以上の楽しいライブでした(^。^)

妻も まさかのノリノリで

ピカピカ✨グッズ振りまくりでした!

妻は パンチのある
アップテンポの曲が好きなのです

ごめんよ涙

抱きしめてTONIGHT

悲しみ2ヤング

このへんは とくに爆ノリでした



自分的には

初めて観た
オトナの田原俊彦のイメージの曲

セクシーヴァージン

ちょっと新鮮な発見!

女性ダンサーを両サイドに

とてもセクシーな曲ですね



この日は撮れなかった画像ですが

別の日のYouTube映像から

お借りしました


カッコイイ!







この日の妻は

ライブが始まったら豹変!(^◇^;)

身体を揺らしつつ



ピカピカ✨電飾グッズを振る妻の手

ちょっとだけ映ってます


自分の手もVサインだけ😅



ちなみに

スピッツのファンでもあり

トシちゃんファンでもある という方に


教えて頂いたのですが


トシちゃんのライブでは


1曲だけ 撮影OK!になる

「拡散祭り」

というコーナーがあります

公演ごとに変わるみたいです

撮影を許可された映像です 念のため


妻と自分の手の映像も

この曲の途中の映像です 念のため



比較的最近の曲で


HA-HA-HAPPY


明るめ♪楽しめ♪の曲でした😊



この日は


トシちゃんのおかげで


妻も自分も


楽しい1日でした


キングオブアイドル


田原俊彦!




納得です!(=^ェ^=)