癒しのデコピン、マサムネ、描いてみた | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


誰にでも

癒される人や

ペットや 花や 物などが あるものですね

自分にもあります



野球の大谷翔平選手は

実力はもちろんですが

なんというか

凄いのに

おっとりしてるし

打っても打てなくても

泰然自若な あの雰囲気

そして

もはや超有名犬ですが

愛犬のデコピンも可愛くて賢くて

かなり癒されます😊


なので

ちょっと描いてみました



デコピンはまあまあだと思うけど


大谷選手はイマイチ似てないです😅


大谷選手の笑顔は


かなりの癒し顔だけど


あんがい難しいです


でも デコピンと一緒の嬉しそうな顔は


良い顔です(^。^)


もちろん勝負の時の真剣な顔があってこそ



そして



「スピッツ大好き」のブログなので


メンバー全員を描きたいけど


大変なので


今回はマサムネだけ



ざっくりサインペン画です


雑だけど

自分ではわりと気に入ってます😊




以前描いた 真面目作品も一枚



一番気に入っているマサムネ画


ファンクラブイベントの


GOスカVol.5のマサムネです


かなり癒し顔





でも〜 一番の癒し系は




娘の娘ちゃんです♪


(=^ェ^=)