今夜は七夕 スピッツ「涙がキラリ☆」 イラスト | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など



今夜は七夕

織姫ベガと 彦星アルタイル

年に一度 出逢える日

なんてロマンチックな 星の物語

まぁ オヤジがこんな話をしても

バカにされるのがオチだけど

恥ずかしながら こーいう話は

大好きなので

困ったオヤジです


七夕だけど

季節はずれのツリーも載せました



スピッツには
クリスマスソングがないので

ていうか

あまのじゃくなスピッツは

クリスマスよりも 派手さのない

七夕に

キラリ☆光を与えてくれました



今夜は

スピッツ

涙がキラリ☆



こーいう映像を見るにつけ


靄がかかる空気感の中


時代に添い寝せず


モノクロームが やはり似合う!


と思える


スピッツなのです



とか 言いつつ



カラーの派手なイラストで


世界中の不遇な2人を


応援したい




我が家では


暑い陽射しの中


ちびっ子たちの


飛沫があがりました (=^ェ^=)






この男の子が


3年前に


娘が 苦労してやっと授かった


第二子なのです☺️


願いが叶って


元気な男の子に育ってます


まぁちょっと 元気過ぎるけど〜!










そして

七夕の日に


嬉しいニュースが飛び込んで来ました!








いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう