初めて描くインコ ラムちゃんと天ちゃん 追記スピッツ | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


今日の北関東は地獄の暑さ🔥です

皆さまの地域も同じかな?

今日は

初めてセキセイインコを描きました

ワンちゃんネコちゃんよりも

少し難しい

猛禽類は得意なんだけど

インコは独特の個性がありますね

小鳥ふうになってしまい

なかなか表現出来ない

今回は

正直 あまり自信がないです😅

でも

ブロ友さんの家のインコ

ラムちゃんと 新人の天ちゃん

早く仲良くなるように


そう願いつつ描きました





ちょっと小鳥ふう


丸っこ過ぎたかも(^^;;


とりあえず


飼い主さんはもとより


自分も含めインコに詳しくない皆様にも


楽しんでもらえたら嬉しいです


🦜

絵文字アイコンの方がインコらしい


ご愛嬌です




今日は 杉田かおるさん


鳥の詩




ずっと前のドラマの主題歌でした


とても良い歌です




🦜🦜🦜




追記



やっぱスピッツも入れとこ


スピッツ


鳥になって




前回は

インディーズバージョン中心でしたが


やはり


進化してますね


唯一無二の スピッツワールド


(=^ェ^=)