エンドロールには早すぎる | すぴネコ7☆の日記

すぴネコ7☆の日記

スピッツの音楽など


もう 昨日のことだけど

とても楽しい時間だったので

もっと細かく書きたいのです

他人事ですが

「お気持ちで」読んで頂けると

とても嬉しいです☺️



遠くにスカイツリーが見える


それだけで喜ぶ 田舎ものですね


もうすぐ到着


娘の娘のちゃんにとって東京は


スピッツの「下北線路街」以来の


4回目の東京です


のん君は 初めてのディズニーランド


妻と自分は 子育て時代から含めて


ランドは15回ぐらい


シーは2回 (-。-;


自由度が高いランド好きです




さぁ 行くぞ〜


と みんなノリノリでGO!です


恥ずかしながら


右端の青いシャツが自分です


(=^ェ^=)




いつもは

シナモンと すみっコのファンなのに


この日は

すっかりプーさんのファン


売店のおじさんがプーさんクイズ


誰にも分かるクイズで


プーさんシールもらった娘の娘ちゃん


もう〜

プーさんイエローに染まるのです


ごきげんな 娘の娘ちゃん


あっ、平日だけど学校は?


もしかして…


そこは突っ込まないで 😅


ママになり変わってお詫びします


自分が親の時は絶対ダメ!でしたが…


Gの立場では、何も言えません





ハンドソープの泡まで ミッキー!


こーいうところまで楽しい


芸が細かいディズニーランドですね


大好きです😊




お昼は ハンバーガー


夜はカツカレー!


めちゃリーズナブルです😅



バックには


しっかりと スピッツのカケラもね


ディズニーとスピッツの共通点は


愛と夢と


魔法の国です♡




夜は夜で


ずっと楽しい♪






🌙


三日月も僕「ら」を見てた


僕をではなく そこに「ら」が入る幸せ♡


今は 孤独じゃない



わかってくれるかな?君なら




三日月ロックその3


切ないロックサウンドが沁みる


名曲です


この曲でさえもB面だったとは


スピッツは驚きです!





ママになっても可愛い娘


その娘の娘ちゃん


二人を撮る自分


生きてて良かった♡


って


かなり大袈裟(笑)






今夜のスピッツは


エンドロールには早すぎる




そう


エンドロールには 早すぎる


名残惜しい楽しい時間でした



スピッツのこの曲を聴くと


夢のような

キラキラ感に包まれるのです




ありがとう 東京ディズニーランド


話題のディズニーシーは


恋人たちに譲って


ちびっ子には


ランドがよく似合うのです😊



見知らぬ家族記事を


飽きずに読んで下さった皆様


誠にありがとうございます


いたみいります♡