銀座伊東屋B1Fで開催されている

「Shadowbox in GINZA 2024」

「ゆめの小箱Dream Box」から

瀬戸恵美子先生と

講師4名で参加させていただいております音符

 

 

主宰の瀬戸先生の出展作は

「セント・アンドリュース」

 

 

ゴルフ好きにはたまらない作品ですゴルフ

 

 

人がいっぱいあせる芝も細かい…おーっ!

素敵な作品ですキラキラ

 

 

 

 

そして講師の作品は

同じシリーズのお揃いですピンク音符

北村保寿美講師は

いつも柔らかい丸みがステキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

吉田良子講師は

難しい構成にチャレンジされましたスター

 

 

 

河原郁代講師は

メトロの入り口に苦戦しつつも

いつもの綺麗な仕上がりハート

 

 

 

そして私の作品

「cafe Romantiqe」

 

 

 

大好きなフランスの風景は難しい絵…

大変でしたが

制作中はワクワクが止まりませんでした音符

 

 

歴史を思わせるレンガの道が

キチッとではなく朽ちた感じになるように

貼りましたほっこり

 

 

素敵な絵と出合い、制作出来る喜びは

人生を豊かにしてくれていますピンク音符

 

伊東屋さんでお披露目出来てとても嬉しいですラブラブ

 

 

展示は19日㈰までです

ご高覧いただければ幸いですニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

byミズ