大阪市中央公会堂での

「Shadowbox Festival 2024」の期間は3日間だけあせる

 

年度末というタイミングでもあり

ご来場いただけなかった皆さまに

出展作品をご紹介させていただきますほっこり

 

 

 

 

画家・イラストレーターとして活躍されている

「マツモト ヨーコ」さんの絵はがきを使わせていただき

制作した作品です音符

 

 

 

昨年 東京で出会った絵はがきです

 

けれど

マツモト ヨーコさんの絵とは

10年前「おしゃれな年賀状」という本で

既に出会っていて…

当時の年賀状に使った絵を描いた方なんだと

後からわかりましたほっこり

 

年月が経っても

好みは変わらない自分に苦笑い‥

 

 

 

制作の許可を求め

昨年10月に展示会をされていた

京都の「ギャラリーモーニング」へ‥電車

 

会期中足を運べるのがこの日しかなくて

お会い出来るかわからないまま現地へ

この日は東京においでだと

ギャラリーの方にお聞きしました

残念‥ショック

 

 

せっかくなので

マツモト ヨーコさんのインスタグラムにあった

ギャラリー直ぐの「レザン」さんでランチ音符

 

 

 

 

その壁面にはマツモトヨーコさんの絵が飾られていましたハート

 

お会い出来ませんでしたが

「レザン」さんの美味しいランチと

マツモト ヨーコさんの絵に癒され帰宅しましたほっこり

 

 

 

改めて

瀬戸先生が許可をいただいて

制作した作品ですニコ

 

 

 

 

大好きな絵は額装がより難しいですあせる

自分のお気に入りラブラブ

でも

作家さんのイメージを想像して

その絵を引き立てられるように…うーん

 

 

 

 

もし

マツモト ヨーコさんの目に映ったら‥

いや

そんな事ないけれど…でも

もしも‥ご覧になったなら…

なんて事を考えてしまい迷ってばかりおーっ!

 

 

 

 

 

いやはや…「好き」というのは時に厄介です

制作以外にも勉強になりましたほっこり

 

 

 

展示会ギリギリ間に合った3作品でしたメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

byミズ