本日まで開催されていた「京都で紡ぐ」ご来場ありがとうございましたおじぎ

 

 

京都文化博物館の展示中は比較的お天気に恵まれましたが

急に寒くなり風邪も流行ってまいりました…カゼ

 

目の前にクリスマス・冬休みを控えて

体調管理しっかりせねばあせる

 

 

 

さてニコニコ

今回の展示に私も参加はしておりますが

ゆめの小箱Dream boxの皆さまに助けて頂いて出来た事…

本当に 出会う人に恵まれたなぁと思います好

瀬戸代表、講師の皆さまに感謝ですキラキラ

 

私は金曜日に伺いました

作品はどれも大作ばかり…目

勉強させて頂きました

 

 

ビックリマーク偶然

コッフル ァ イマージュの矢野先生にお会い出来て

変わらぬパワーに 元気を頂きましたてれる

 

趣向を凝らした展示物も…目

私事で時間制約がありゆっくり出来ませんでした時計

でも

久しぶりに 展示を拝見させてもらう事が出来

改めて

歴史ある会場に出展させて頂けて嬉しく思いましたニコニコ

 

関係者の皆さま

ありがとうございましたてれる

 

 

 

音符

 

 

さて

時間制約のある中ですが

せっかく京都まで出たんですから寄り道もしましたよにひひ

 

京都は

美味しいパン屋さんがいっぱいフランスパン

京都文化博物館の周りにも 幾つもあるんですてれる

 

今回寄り道したのは

リベルテ・パティスリー・ブーランジェリー 京都

帰宅後のお昼ご飯とおやつに…

どちらも美味しかったですラブラブ

 

 

 

では 作品つくりますファイト

 

 

byミズ