長い間ご無沙汰しているうちに

季節は冬に・・・sei

北海道では雪が降ったとか・・・雪

 

 

さて、本日まで

福岡アジア美術館で開催されている

『日韓工芸作品展』に

ドリームボックス代表 瀬戸恵美子先生と

数人の講師で行って来ました

 

瀬戸先生と連絡がつかず

新幹線の発車時刻ギリギリに合流あせる

聞けば・・・

なんとスマホと眼鏡を忘れたと・・・叫び

後で合流する方が持って来て下さると・・・あちゃ

そんなドタバタで福岡旅行は始まったのでした

 

 

展示会場では、大作が勢ぞろい

シャドウボックスはじめたくさんの作品を

拝見しました目

会場にいらした韓国の先生に

作品をいくつか紹介していただき

その細かさに驚きました

また

写真まで撮っていただきありがとうございました感謝

 

 

私たちが今回お世話になった

ヒルトン福岡シーホーク

ナントこの日は隣接する『福岡ヤフオクドーム』で

EXILEのコンサートが行われていましたマイク

音漏れを期待していたけど

聞こえず・・・はぁ

(そりゃそうだ・・)

いろんなグッズを身に着けた

興奮冷めやらぬファンの方たちを見て

少しだけコンサートの気分を味わったのでしたdead leaf*

 

 

翌日は

大宰府天満宮へ

名物の梅が枝餅をいくつか頂きました

お店によってアンコの味が違っていて

おいしくいただきましたおなかいっぱい

 

途中、りんさん先生にもお会いしました

特にお約束もされてなかったそうですが・・・

瀬戸先生との縁の深さに

ビックリです顔

 

 

 

さあそろそろ現実に戻りましょうか