台風20号が近づいてます

 

その影響から昨日から蒸し暑くあつい

最近、過ごしやすかったので

その分、体にはこたえますねあちぃ…

 

近畿地方は、夜中になるとか・・・

備えは今のうちに

ちゃんとしておかないといけませんね

 

クローバー2

 

先日、フラワーアレンジメントのレッスンに行って来ました

 

講師は、芦屋のお花屋さん

クローバーリーフの有働弥生先生

そうで~す音譜

展示会でいつもお世話になっている方です

 

わざわざ月1回

私たちの住む茨木市まで

材料たくさん持って来て下さるんですすいません

 

今回の課題は、花束花束

下処理の仕方、お花の持ち方、さし方・・・

丁寧に教えていただきました

いつもありがとうございますスキ

 

クローバー2

 

いろいろな種類の素敵なお花たちを

たくさん見ることができます

毎月第3火曜日にレッスンをしています

ご興味のある方は是非1度お越しください

(先生の都合により、レッスン日は変更になることがあります)

 

クローバーリーフ

電話 078-453-8718