みんなイギリス生活はまだしっくりは来いひんなぁ。
就いた頃は中々お気に入りのユーカリなくてごねたわ。これ違うって。痩せてしまったよ。
でも食べへんかったらお腹空くし今は食べてんで。
うん○もでてまぁ頑張ってるで。
でもお気に入りのユーカリ大阪から送ってくれへんかなぁ。
よろしくな。先生。
それから友達の兄ちゃん大阪帰ったん?
最近見いひんねん。
今度は外人の若い兄ちゃんが僕の面倒見てくれてるわ。
なんか???
バークって呼んでんで?
もしかして僕の事???
え?アークちゃうん?僕バークなん??
転勤したら名前も変わるん??
おかしいやん。まだ慣れへんわ。
英語もわからんし。
でもねバークってなんか昔もっと昔の懐かしい記憶があんねん。
お母ちゃん思い出す....。

なんかぁ部屋電気ついてても暗いねん。
木も短く切ったぁるし登られへんねん。
これユーカリなん?
まぁ今は慣れなしゃあないなぁ。
でもまた太陽の下でユーカリに登ってゆらゆらしながら仕事したいねん。
よろしくなロングリート。
僕もう人気もんちゃうかなぁ。
きっと僕を見にたくさんお客さんくるはずやで。
日本からもはるばるみんな来てくれるで。
とりあえず今は大阪アピールするわな。
ほなな....。
          元天王寺動物在籍
          ロングリート支局
          アーク改めてburkeより🐨