2017/11/16 | ゆめちょのブログ

ゆめちょのブログ

ゆめちょのブログよろしくお願いします!

おはもー🕺


時がたつのが早いもんで😳


一週間もはやいわ🕴


はやすぎてブログかくのも忘れてしまうくらいやわ〜なういわ〜←卍



先日もご来店いただいたお姫様方ありがとうございました👸👏🏽🙇





昨日は営業終わりに代表と涼さんと湊とたくと、代表いわく三ノ宮で1番エビフライがうまくてデカいご飯屋さんいって作戦会議してきました



めっちゃ美味しかったけど写真電源おちてとれなかったのが残念です。


夕方くらいまでとまってて連絡くれたかたすいません😢



みんなの写真だけはっておきまふ。
{0EE7D0D9-0931-4E22-8DD2-01FF77A8E647}


ごちそうさまでした🤤🍤







11月も半月がおわりましたが

17日はレクレーションの為、お休みとさせていただいて、21日はコスプレします!

テーマはユニバにデートできていけそうなコスプレみたいです



お楽しみにしてて下さーい🕴



少しの時間でもお付き会いいただけると嬉しいです🤣🙌🏾





本日はUNITED元気に営業しておりますので姫様方のご来店スタッフ一同、心からお待ちしております!


神戸  ホスト  UNITED  夢叶