昨日、夫の車の車検でした。


ディーラーさんに、テールランプを直さないと車検に通らないと言われました。




修理代約20万




夫は車に詳しい友人に電話かけまくってこの事を話していました。


で、友人たちのアドバイスは。。。。


そんなことで車検通らないなんてありえない。修理代も高すぎる


ということで気を取り直して今日直接車検センターで車検やってきました。


何の問題もなくスムーズに車検通りました。



私は、ディーラーさんに大きな不信感をいだくようになりました。





あのト◯タさんが嘘をついた







ボッタクリみたいなこと平気でやるんだ。。。。。


夫はどう思ったかはわからないけれど、私は二度と行きたくありません。


嘘つきは嫌いですから。