父親の相続税の支払いを無事にすますことができました。


これで楽になれると思ったら今度は私の確定申告です。


税理士さんに言われた書類を探してやっと今日投函できました。


そうそう、それから火災保険の名義変更もやっていないことに気がついて今日手続きしました。


ふー疲れた😵‍💫


しかしこういう時に限って旦那が体調を崩し喉が痛いと。。。


コロナでなければいいの

ですが明日は病院かな?

ただの風邪と願います。



アフィリエイトの勉強も毎日オンラインレッスンがあるから大変。1日でもサボったらわけわからなくなってしまいそう。


怪しいかも騙されてるかもと最初の頃思っていたこともあった。


けれどそんな事吹っ飛んで

ひたすらレッスンを真面目に

聞いて復習して翌日に備える

のが精一杯。


アフィリエイトの世界は厳しい。


しっかり勉強しておちこぼれないようにしないとね。


旦那が1日も早く元気になりますように。


なんだか今日のブログまとまりがないなあ。忙しいと文章までおかしくなってしまうのね。


許してね。