こんばんは、但馬生まれの但馬夢千代ですびっくり

しかし、梅雨って毎年のことですが鬱陶しいですよねぇ・・

ジャガイモが一列残っているのですが?

鹿が二度ほど葉を食べて、たぶん子芋しか育ってないやろなぁダッシュ

叱(🦌)っておきましたがアセアセ ははは

さてと、常日頃・・「何か楽しいことはないかなぁ」って思ってますが・・

この歳で「楽しいこと」って何なのでしょうか?

ロマンス? まさかなぁ気づき 

欲しいもの? ないなぁダッシュ

あとは、お金ですか札束  お金を何に使う? 貯金ですかダッシュ

宝くじって皆さん買いますか? 私は好きですキラキラ

でもさぁ、当選したっていう快感が欲しいだけで、だからって・・

いやいや、この歳になるとがないわなぁハッ

まぁ、ひらたくいえば「我儘」です。

若さをお金で買えるなら買ってみたいと思いますけどね笑い(無茶や)

けっきょくは、何もなーい! 今が楽しければOK

車も最近興味ないしなぁダッシュ バイクも、危険だわダッシュ 自転車?倉庫で眠ってる

ファッションって、この歳でダッシュ

インプラントでも入れますか? 何のためにダッシュ わははは

だいたいねぇ・・

仕事に来て働いているのが楽しいって思うようになった自分が悲しいわハッ

「遊びに行きたいなぁ」って思っていた昔へ帰りたいびっくり

あの頃は何の不安も心配もなかった(今でもないやんけ)

何でもできると思っていたキラキラ

今じゃ、身体も精神もついてこんハッ 気持ちがなえたハッ 血圧が高いダッシュ

等と言いながら、歳を重ねていくんだわなー  さみしーいハッ

今夜の世迷言はこのくらいで・・