雨降るとさぁ、することないのよね☔

朝から・・・ボーっとしてねびっくり  ははは

でさ、こんな動画を制作したりPC

 

 

頭おかしいんじゃないのガーン あははは

もうねぇ、頭と心に故郷と京都が混在して・・

最近、とても変な動画制作にはまってますm(_ _)m

この曲はね、一部の国では視聴できないそうです

 ※YouTubeでアップするときの注意事項に入ってました。

どうしてなのかなぁ? すっげー情熱的な歌詞なのになぁ炎

ほんま、故郷って不思議な存在だよねコーヒー

いっつも心の中に居てるダッシュ

そりゃね、幼少期から小学校を卒業するまで居ましたからね!

それに今だに我が家も存在するわけで・・

消せない過去、褪せることのない想い、溢れる思い出キラキラ

けっこうね、住み続けている人は感じないみたいですね?(そりゃそーだ)

ここだけの話し・・

住み続けようにも仕事がないもんねえーん

こんな田舎って、役場・消防・農協くらいだぜハッ

今なら介護とか少しは増えているけど、限られた範囲のお仕事だよ。

住みたくても住めない、そんな地域性かな?

定年になったら帰りますか? ははは、難しいなぁ・・

だって、今まで築いた生活を捨てるわけでしょ、ポイッダッシュ

難しいよねぇえーん

近くなら通いって方法もあるけど、私は片道200㎞もあるからね!

そもそも家はあっても生活の基盤がないm(_ _)m

けっこう厳しいこと言うから、ゴミも出せないんだぜハッ

俺から固定資産税を徴収しておきながら、何も関われない町ハッ

おかしくねぇー?

京都ならぶっ飛ばされるぜハッ

ゴミなんて地域に加盟してなければ自宅前に出せば集荷してくれる笑い

昔のような「集団」って考えが変化してるんだわダッシュ

税金を納めている分だけ、あまねく公平に享受を受ける・・当然だわ。

自分の村は自然が好きだが、新温泉町と言う町は嫌いだね!(キッパリ)

昔々・・温泉町は好きでしたがチョキ

大きくなった分だけ、横柄な態度かな?

現町長が町議の時に「海の民と山の民が一緒にはなれない」と言っていたが?

 ※浜坂町と温泉町のこと

結局はさ、おざなり?言ってみただけ?波風は起こしたくない?

まぁ、所詮人間なんてさ・・そんなもんだね。

期待されて、期待通りなんて人間はごくわずかだわえーん ははは

人間の心は常に変質を繰り返します・・

  人はそれを成長と言ってごまかしてますがね!

まぁ、本日はこれくらいでお開きに・・