「晩なりましたな~あ」 「へぇ、ええ晩なりましてなー」

ははは、但馬かびっくり

こんばんは、但馬生まれの但馬夢千代ですキラキラ

今日の午前中はブルーベリー畑に行ってましたよ! 

 

 

少し色付いていましたが、収穫はまだまだです。

チャンドラーを全部サルに食われたのは、返す返す残念ですハッ

あ~あ・・

しかし、やっとジャガイモも終わり心が和んでおりますスター

出勤してから、先日の研修のレポートを書いておりました。

けっこう定期的に研修があり、そのたびにレポートを提出しなくっちゃダッシュ

まっ、これもサラリーマンの辛いところですわハッ

内容は、ほとんど聞いてない? 聞いていたフリ?

解ったような顔をして、解ったようなことを書く(なんも理解していないのに)

ははは

それも、これも、どれも、お仕事ですからアセアセ

言っておきますがね、研修内容と現場は別物ですから気づき

「研修したことを実践しよう」・・・ムリムリ、バッカじゃないの?

なんか最近疲れやすいなぁ、そんなことないですか?

季節の変わり目やから?

年齢と共に季節に対応できない体になってきましたかあしあと

あ~やだやだハッ

私は全くお酒を飲めない人ですからねぇ生ビール

ストレスをお酒で発散することがないのですよ(発散できるかどうか知らないけど)

だから、忘れるってことがないんだなぁ・・

よく皆さんが「パッといこう」なんて言ってますが、それが無い!

う~ん、執念深いかもハッ (マジで)

ある大先輩に「君は人生半分損だね」と言われたことがあるけど?

じゃーあ、先輩はお酒を飲んでどんだけ得したんやろ??

今宵はここらあたりで・・