昨日は夜中に雨降ったから休養日にしたでしょ爆  笑

だから、今日は目いっぱいの日になっちゃったm(_ _)m

ははは

朝から母ちゃんを病院へ連れて行って・・病院

帰ってきてからジャガイモを掘りました🥔

そろそろ梅雨に入りそうだからねぇ、キリを付けておかないとダッシュ

残っているのは、アルバンフランスの原産みたい)

これがなかなか難しいのよ? え、なにがって?

畝のどこに芋が育ってるのか見当がつかないのよガーン ははは

いい感じの芋みたいだけど? けっこう大きく育ってますキラキラ

なにせ初めて育てるからね気づき

どんな味がするのやら・・・楽しみコーヒー

それが終わったのが13時頃だったかなぁ・・

オホーツクチップも残ってたからねぇ、汗びっしょりでしたm(_ _)m

職場の皆さんへプレゼントプレゼント

あんたも好きねぇ~