こんなに暑い京都は久しぶりですねぇ~びっくり

もすぐ軽トラックの車検なので、タイヤを履き替えておりましたアセアセ

155/65‐13 ⇒ 145R12 6P.R

まずは空気圧の調整をして・・

これはねぇ、何の車のホイールなのか忘れましたm(_ _)m

スズキの箱バンだったかなぁ?

インタネットでタイヤを買ったのは覚えていますPC

それを私が古いタイヤと組み替えたはずですね!

今日は本当に暑くてねぇ、2本替えたところで休憩しましたよコーヒー

参ったなぁ・・

それから早めの昼食を食べておにぎり ブルーベリー畑へ草刈りに行きました気づき

ほんとに、今日は暑くてえーん

ここからここまでって決めて、疲れない程度に刈りました。

明日から出勤だからねぇ、ほどほどにしておかないと・・

ブルーベリーはこんな感じです!

チャンドラーをすべて猿に食べられてショックですが🐵

自然が相手の栽培・・・しかたないよねーハッ

ほんとはさ、この休みにジャガイモを片付けようと思っていたんだ🥔

でもね、雨が降ったでしょ☔

やっぱ3日ていどは晴天が続かないと、芋が腐りやすいんだわm(_ _)m

ははは

また次回の休みに掘りますチョキ

アルバンが1筋と、オホーツクチップ男爵が7筋かな・・

まぁ、売り物じゃないんでね札束

ぼちぼちとやっつけます・・・はいバイバイ