お昼前に草刈りを終えて帰ろうとしたら・・

爺さんがやってきて、どうも小型管理機が止まったそうです?

確認だけすると、どうやらキャブレターに燃料が来てないような・・

とりあえずお昼を済ませて、休憩なしで耕運機を引き揚げに!

じゃ、キャブを分解してみましょうかダッシュ

なんども分解して慣れた作業になっちゃいましたよm(_ _)m

ははは

清掃はしたけど、今回の犯人じゃないなぁ・・

なんやろ? クランキングしても、初爆を起こしても燃料が来ない?

燃料コックも分解しましたが、べつだん異状なく?

あとは燃料ホースかなぁ?

よ~く見ると、ヒビ割れてエアーを吸ってましたハッ

燃料ホースを新品に交換して、作業終了ですチョキ

畑に持って行ってから耕運してみましたよ!

はい・・・もう大丈夫ですm(_ _)m

どうしてもねぇ、畑に放置した状態ですから・・