すいません、長らく休んでますm(_ _)m

え? 仕事じゃなく、ブログを・・      ははは

なんか、いつまでも寒くてねぇ? それに体調も良くなくて・・

どこが?っていわれても、なんとなく「やる気」がでないんですわえーん

今日は公休なのですか、何もする気が起きず・・・

箱バン(エブリーバン)の夏タイヤをどうしようかと悩みながら洗ってアセアセ

いや、コンクリートの上を走るとスジが出るのですよね?

う~ん・・・・・・ゴムが劣化しているんじゃないかと思いますハッ

山は、意外とたくさん残っているんですよ!

 

タイヤも高くなりましたよねぇ札束

いつもインターネットPCで買うのですが、以前は新品4本で8,000円くらいでしたがバイバイ

いまは、なんと18,000円くらいしますからねぇ~ガーン

倍以上の値段ですわぁハッ

まぁ、自分で組替えしますから工賃はいらないのですよねキラキラ

もう少し履くかぁ・・

 

そうそう、せんじつの雨の日にすることもなく?

以前YouTubeに投函した動画を編集してみましたPC

どこがどうってことないのですが、自分で見ていて説明が欲しくなり??

ははは

誰も見ないから、説明書きって必要ないのですが・・・

 

 

奥八田小学校 学園広場 を、再度編集してみました。

 昭和の名曲 

舟木一夫さんの歌なのですが、YouTubeでは使用許可が出ているようです。

だいたいがねぇ、「奥八田小学校」なんて検索する人がいないと思うんですよね?

卒業生ですか? 少ないと思いますよえーん

小学生の頃って、思い出したい人もいるけど?思い出したくない人もいるでしょうから?

だってさぁ、我家も貧しかったからm(_ _)m ははは

私の投函するYouTube動画は、自分で見て楽しむためのものです!

あくまでも「自己中心的」に制作していますm(_ _)m

夜勤の時とか、寂しい時とか、自分の心を救うための存在でーす。

え、困った人やなぁってか?  あっちゃーガーン

 

さてさて、動画の中で思い出せない先生が1人います?

1年生は  「山村先生」 

2年生は  「?」 

3・4年生は「川元先生」

5年生は  「松岡先生」

6年生は  「西村先生」

動画の説明にも書いたのですが、俺って2年生をやってないのかなぁハッ

ははは

たしか女性の先生だったような記憶があるのですが・・

ひょっとして「野田先生」かな?

幼稚園は、「宮脇先生」だったような?

探してもない集合写真もあるのですよね?

幼稚園・1年生・6年生 どうして無いのかもわからない?

  幼稚園は、たしか体育館の中だったような・・

  1年生は、まったく記憶がないm(_ _)m

  6年生は、校門の横だったような記憶があるのですが・・

 

     但馬夢千代   Twitter  https://twitter.com/YumechiyT