任務完了2. クールダウンして | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

しかし9月の中旬になろうとしてるのに

この気温、お嬢様チワワ黒 母との散歩では全行程は歩きません

時間帯が遅いから気温が高くなり暑いのでしょうが!

人見るよね、君は・・・

 

 

今朝はダックス君にガゥして

黒ラブちゃん?君かな、、その子にはガン吠えされてロックオンされてガーン

 

お散歩終了しました、暑かった~~

 

朝ん歩を終えて汗だくの中、ゆみちゃの足を洗ってしっかり拭きとり

&顏とおまたを拭いてから

 

自分の汗を拭い車中でクールダウン中

お嬢様はSUOも取り洋服を脱いでリラックスして

水分補給を2回ほどしてから帰宅します

 

母も持参したポカリか麦茶で水分補給

 

 

 

いやー暑い 暑すぎです

 

やはり母との朝ん歩の時間帯では暑いのか

この頃は後半を過ぎても、母より前に出ません

 

(早く車に戻ろうと後半は速足で前を走る人歩くのにねぇ)

 

 

すっかりお寛ぎモードです

 

 

車用のゆみちゃブラシを買って帰ろうとホームセンターに寄りましたが

まだ開いてなかった

 

 

こちらは、お父たんと行った時の顏ダウン

服は脱がせてと言ってあるのに~ちゃんと足は拭いてると思うが?

 

今日は可愛く撮れてるだろうとか送ってくるお父たん

 

rieはrieで自分で撮った、ゆみちゃのが絶対可愛く撮れてるとスマホ送りつけます

 

爆  笑どちらも相当な親ばかである

まぁそれじゃなきゃ、ワンコは困るもんね~親ばか万歳\(^o^)/

家の仔が1番可愛い

 

湿度でかしら、癖っ毛バリバリですわ

 

 

 

お休みの日の朝ん歩時には

早朝から静止画のような動画も送られてきたりする!