踏んだり蹴ったり | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

ゆみちゃ今朝もお父たんに起こされて早朝散歩に多分4時頃かと・・

 

5時頃、スマホ電話で起こされました

電話の中から、ゆみちゃのギャンギャン鳴きが聞こえました

 

お父たんとルンルンで歩いていたらしいのですが

突然、左前足をあげて3分後位から足を舐めはじめ

ギャン鳴きが止まらなかったらしいです

【その場に引き返してよく地面を見たららしいです】

 

幾ら時間のかかる病院でもまだ開いてないので

朝食を済ませてから行く事にしました

ゆみちゃも普通に食べました、左足をあげたまま移動してました

 

お父たんは通院日でしたので、母が連れて行く事に

 

帰宅までの車中はダウン

写真は違いますが(これはリラックス体勢)

左前足はこんな感じの状態で曲げて震えてました

右足はピーンと伸ばしたままだったらしい

 

この時に腫れも傷も無いのを確認したお父たん

 

 

何時も診て頂く副院長はお休み、もう1人の副院長に診て貰う事に

循環器の得意な先生なので、ゆみちゃもシニアに入った事だし

 

今日は診察台の上で落ち着かず、先生がゴムシートみたいな物を敷いてくれました

速攻で母の元に来るので危なくて手が離せませんでした

 

歩行も診て貰いましたが、問題なく歩いている為

様子見という事に、耳、聴診、肛門腺絞りと一通り診察

アンチノール1シートを貰い帰宅

 

痛みも少し引いたようで、ホッとしたわ母も

開院時間30分前で12番目、診察は1時間半後

 

 

 

 

この時点でもまだ左足は曲げたまま

 

帰宅後は母も疲れでお昼食べてから寝てしまいました

ハァァ疲れたーー!!

 

夕方からは怪しい雲行き、なんか光ってるしショボーン困ったわ

 

雷雷雷 雷の最中はお父たんが抱っこ

もう人間の耳には聞こえないけど、ゆみちゃはダメみたい

挙動不審の状態が続きました

レスキューレメディ舐めさせのが遅かった

 

 

朝から1日お疲れ様のゆみちゃでした

 

母も本当に疲れた泣