2024.河津桜  2日目 | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

今日は寒い休日になりましたね、ゆみちゃ地方も冷たい雨降りです

ゆみちゃは休日限定のお父たんにベッタリしております

 

リボン

 

河津2日目

朝食前に桜 原木さんを観に行く事にしました

 

原木さんに向かう道で毎年1番綺麗に咲いている樹です

 

 

ウグイスさん達が一杯飛び交ってました

 

 

 

原木さんを正面から

 

 

ゆみちゃ突っ張ってます爆  笑

 

 

顔が・・・お父たんそれ以上はヤメてと言ってると思うわ

 

 

 

 

原木は満開です、朝なので観光客が居ません

角度を変えてカメラ 他の方が居なくてもチャチャと済ませるようにしています

何時までも占有してると迷惑ですものね

 

 

お父たんの後ろを歩いて宿まで帰ります

 

 

朝食です、メーンのオムレツ撮り忘れました(^^ゞ

 

 

フルーツは全部美味しかったです

 

 

ここからダウン7枚はお父たんスマホ写真

晴れた一瞬をスマホ

 

 

 

 

 

 

 

工事してる箇所がありトイレ前の坂道での1枚は撮れませんでした

坂を利用しておチビちゃんのゆみちゃでも

ギリギリ桜の樹と撮れる所です

 

 

こんな青空バックだと綺麗に撮れるだけど

すぐ曇ってしまう日でした

 

 

 

 

つつけんさん不在の為

 

つつけんさんパネルとカメラ

お土産はつつけんさんお勧めの

 

 

パネルが置いてある丸山園さん

わさび漬けとパセリはこの頃食べられるようになったrie

歳と共に嗜好も変わるのですねぇ~金柑も大好きに

叔母の好きな物ばかりです、小さな時の環境なのか

刷り込まれているのか?

 

丸山園さんでは、わさび漬けを4個とプリン2個

 

 

お土産には

みかん🍊類・わさび漬け・プリン・崎陽軒のシュウマイとお弁当

 

 

車中では

ゆみちゃ昨夜眠れなかったようで、母の膝の上でぐぅぐぅ寝てました

落ち着かない感じで宿ではチャカチャカ歩きばかりでした

 

 

 

三連休最終日なので混むかとチェックアウト後は

車を宿に停めさせて貰い1時間位 桜 散策してから午前中に河津を出て帰路に

 

ランチは高速で済ませて渋滞で何十キロという渋滞にあわずに帰宅出来ました

次の日、お父たんお仕事でしたので早めに帰宅出来て良かったです

今年の河津桜観桜も綺麗な時期に観れて拍手

 

お父たん運転お疲れ様でした