キノコ柄ニット生地で | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

 

可愛いきのこきのこ柄のカットニット生地を見つけてしまいました

まずは水通しして

これだとタンクが似合うかな?

 

まずはタンクワンピ

 

 

ゆみちゃ用の大きなブランケット等も洗い

冬支度

 

お洗濯した物大好きな仔

 

 

ピンクのはクッション用

 

 

ぐちゃぐちゃにしてますね

 

 

タンクも作りました

 

やっぱりrieはリブ生地はスパンテレコのが好きです

綺麗な杢のピンクの在庫が無いので探さないと

 

近くの生地屋さんでは勿論無い

先日覘いたユザワヤさんでも無かった

可愛い感じの柄ニット生地やリブニットはやっぱり今はネットかしらね


 

この生地でもう1枚位作れるかも・・・

今度は赤のスパンテレコで作ります