馬鹿にしないでよ!! | ゆみちゃま日記

ゆみちゃま日記

チワワの女の仔の成長記録です

ゆみちゃのGWの旅行は今、写真整理してます

 

 

パーッと晴れ晴れ晴れ晴れた今日、朝ご飯を済ませてから

万博公園にお散歩に行きました

 

ゆみちゃとお父たんが歩いて来ました

 

 

あっ!お母たん見っけと走る人突然ダッシュして来ました

 

こうなったのは、下の可愛いチワワちゃんに母が立ち止まって

お話やなでなでしてたから、お父たんに置いて行かれたんです爆  笑

 

だって、お父たんがゆみちゃを連れて歩いてないと

他のわんちゃんには近づけない母

 

 

超大型犬にも会えて音譜なrieでした

 

 

がじゅまるちゃん、5ヶ月

とても性格の良い可愛い仔でした

 

チビチワワちゃんに久しぶりに会えました

可愛いハート

 

ゆみちゃもこんな時があったんだわ

 

残念な事に今日は全部スマホ写真です、一眼持って行くんだったわ

 

 

 

懐かしいチビちゃんの時のゆみちゃま

 

ゆみちゃ5ヶ月の時、まだ真っ黒くろすけちゃん&細かった

 

 

尻尾も細!!

 

 

散歩を終えてから、ランチは筑波神社の麓の筑膳さんに行くと

 

うーん、GW中ですよ、絶対混んでるって

 

お父たん、筑波山がそんなに混んでるわけないと・・・

馬鹿にしてはいけません!立派な観光地の一つですよ

混んでるに決まってるじゃん

 

 

ガーンやっぱり渋滞でしたわ車 バス 車 車 バス

 

開店前の11時で筑膳さんの駐車場もそこそこ混んでました

【人気があるので、何時も混んでるけど、今年のGWは又特別ですよね】

 

でもその前に筑波神社までの道自体が渋滞していて、途中からrieが

歩きで筑膳さんの確認へ  ガーン 日陰の駐車場どころか今まで停めた事ない

遠い所に一応停めて、開店時間まで待ちましたが

今日来なくてもお蕎麦食べなくても良いんじゃないですか?

距離的にGWじゃなくちゃ来られないっていう場所じゃないので

 

筑膳さんでランチの場合は、日陰の駐車場に停められて&気温が低い日じゃないと

安心出来ませんから、ゆみちゃは車で待機だから

 

Uターンして、ルッソさんに向かい途中から予約電話

無事、ゆみちゃとテラス席でランチを頂けました

 

何時もの、グリルランチとクイーンズランチをチョイス

 

ダウンこの頃、お父たんから顔がでかくなったと言われる仔爆  笑

そんな事ないよ~可愛いから大丈夫ドキドキ


耳大きいのがゆみちゃのチャームポイントです


 

 

 

パスタは大葉と玉ねぎのなんとか

 

 

 

 

今日は冷たいアイスティーがグッ

 

 

お父たんの隣に居ればとっても静かで合格良い仔なゆみちゃです

珍しく、クール素材の既製品のわんこ服着てます

 

 

 

視線の先には大好きなお父たんキラキラ

母は目に入らないようですわ、これも何時もどうり

 

 

 

オヤツを食べて満足な仔

段々陽ざしが変化するので、背中が暑くなったので場所を移動しました

 

 

しかし今日は気温が高かった、帰路の車中でも冷房強めに掛けてました

これから気をつけないといけませんね

 

夏服はクール素材の既製品を着せるのが多いので

そろそろ新しいキャリーバックを作りはじめようと思います